http://aurora-healing.com/wordpress/sitemap.xml ヒーリング体験談 | ホリスティックヒーリング★ボディ・マインド・スピリットの統合 - オーロラオフィシャルブログ
Header

Blog Archives

書籍にオーロラが掲載されました

書籍「この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー」に
オーロラホリスティックセラピーが掲載されました!


当店はカウンセラーのカテゴリーに載っています。
掲載されている顔写真がむくんでいてお恥ずかしいのですが・・・(^^;)

シータヒーリングジャパン代表 宮崎裕之さんも大きく掲載されています。

全国書店、Amazonで発売中なのでぜひご覧ください。

73nin

この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー73人〈Part3〉―最新決定版!!恋愛・結婚、仕事・人間関係、お金から心の病や難病まで…
2009年12月発行 三楽舎


取材して頂いた三楽舎様ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

banner

雑誌Yoginiに掲載されました

雑誌「Yogini」の”自然力ケア”のコーナーで
オーロラホリスティックセラピーのサウンドセラピーが取材を受けました。



ヨガでシンプル・ビューティフルライフ
Yogini vol.21 エイ出版社 2009年9月19日発売


音叉を使ったヒーリングセッションの様子を紹介していただきました。
”自然力ケア”のコーナー(85ページ)に掲載されています。

サウンドヒーリングに興味ある方はぜひご覧ください。

オーロラホリスティックセラピー

ダウジングでお手柄

またまた探し物ネタを・・・

大事な資料が入った封筒が見当たらない(汗)

レイキを使って探そうとしたのだけど、今回はダウジングで探してみることにした。
早速、myペンジュラムを手に持ち、部屋の巡回スタート。 ペンジュラムに意識を集中させ、様々な質問を投げかけていく。

「この部屋にありますか?」・・・・ Yes
「見える場所にありますか?」・・・ No
「半径1m以内にありますか?」・・・ Yes
「目の前の方向にありますか?」・・・ Yes

んん?!
目の前に箱がいくつか積み重ねて置いてあり、その箱と箱の間に何やら挟まっている。
もしや!と思って引っ張り出したら、探していた封筒だった!

ダウジングすご~い!
これまた時たまなのかもしれないけど、 調査開始から2分以内に見つかるなんて素晴らしい。

しかも、そこに置いたのは私でなくて旦那様。
ってことは、私の記憶を呼び起こしたわけではない。

ダウジングはやればやるほどうまくなるから楽しい~のであります。

私の愛用ペンジュラム

さがしもの(食べ物)

ある日のお昼どきのこと。
なんだか無性にカレーが食べたくなったので、地元で人気のインドレストランに行くことにした。

そのお店のランチは、数種類の本格インドカレー、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクが食べ飲み放題で、しかも800円程度という超魅力的な内容。ランチ時ともなればいつも混雑している。

そのカレーを食べたい一心で、自転車で20分かけてお店へ直行。
と・こ・ろ・がっ!

お店が潰れてもぬけの殻になっている・・・(;_;)

ガックリと肩を落とし、あてもなくブラブラと10分程歩いていたら、チェーン店の定食屋があった。
「お腹も減ったし、ここで適当に食べるかなぁ・・・」
と思ってメニューを眺めていたが、

「いやっ、、私がいま食べたいのはこれじゃない」
「カレーだ、カレー!カレーが食べたい!どこか良いお店よ出て来い!」

と、レイキを使って念じること10秒間・・・

すると、急に足が勝手に動き出し、バタバタと20mほど走った。
足がピタッと止まったところに、カレーのチェーン店「ココXX」があった。

「これが探していたお店なのかぁ???」

と思い、パッとビルの上を見上げたら、ビルの2階になんと!

なくなったと思っていたインドレストラン(新店舗)を発見!\(~o~)/


導かれるとはまさにこのこと。
まさか駅の反対側に移転しているとは思いもよらなかった。
レイキを使って探し物すると驚くほどよく見つかるのだけど、実在するかわからないものまで探し当てられるとは驚き。

一人で興奮しながら、真新しいお店で念願のカレー食べ放題を堪能しました♪ 大満足!